【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

最新トレンド!うさぎ舌リップにおすすめのアイテム特集

最近SNSを中心にじわじわと人気を集めているのが「うさぎ舌リップ」。
「うさぎ舌リップ」とは一体どのようなスタイルなのでしょうか。

「うさぎ舌リップ」とは、韓国のリップトレンドで「うさぎの舌のようなナチュラルなピンクカラー」を指します。うさぎが舌をちろりと出したような愛らしい印象の唇の色。また、自然なふくらみと血色感が引き立ち、無邪気でフレッシュなルックを演出できるのが魅力です。

ここで、「うさぎ舌リップ」にピッタリのアイテムをいくつか紹介します。

ロムアンド グラスティングカラーグロス01 ピオニーバレエ

m.qoo10.jp
ロムアンドのグラスティングカラーグロスはただ色味が美しいだけでなく、唇に塗るとまるでガラスのような輝きを放ちます。そのツヤ感が、より一層立体的でジューシーな唇を印象づけてくれます。また、保湿成分も豊富に含まれているため、長時間うるおいをキープし、快適な付け心地を実現します。
01 ピオニーバレエは、春の訪れを感じさせるような爽やかで愛らしいピンク色が特徴です。このグロス一つで、トレンドの「うさぎ舌リップ」を簡単に叶えることができます。唇に乗せるだけで、まるでうさぎがちょこんと舌を出したかのような可愛らしさを演出します。

Yahoo!ショッピング(ヤフーショッピング) で商品を見る
楽天で商品を見る

merrymonde ミルクハートティントリップ

m.qoo10.jp
Qoo10で商品を見る
メリーモンド初のしっとりグロッシーティントが発売。メリーモンドミルクハートティントリップは白い牛乳のようにグロッシー。新しいテクスチャーのミルクハートティント。
牛乳のように白く柔らかいミルクリップで、リップアンドチークとしても活用可能。その名の通りミルキーで心地よい発色が魅力。ひと塗りで、ふんわりとしたピュアな色気を唇にもたらします。ぷるぷるの「うさぎ舌」になれます。

楽天で商品を見る

デイジーク ジューシーデューイティント10ベリーシュー

m.qoo10.jp
Qoo10で商品を見る
デイジークのジューシーデューイティントは水分感が豊かで、塗った瞬間から唇をケアしながら、長時間鮮やかなカラーをキープしてくれるため、メイク直しの手間も省けます。
10 ベリーシューは、まるで初夏の果実を思わせるような深みのあるベリーカラーが魅力的なアイテムです。このリップティントは、みずみずしく透明感のある発色で、唇に自然な血色感と潤いを与えてくれます。うさぎ舌リップの基本となる自然な血色感を出すのにはぴったり。水分を含んだようなみずみずしい仕上がりが特徴で、日中も快適に過ごせます。

楽天で商品を見る

ネイチャーリパブリック ハニーメルティングリップライチシャンパ

ネイチャーリパブリック ハニーメルティングリップブラックチェリーエイド

ネイチャーリパブリック ハニーメルティングリップピーチフラッペ

m.qoo10.jp
Qoo10で商品を見る
自然由来の成分にこだわるこのブランドから出ている、保湿性バツグンのリップ製品。はちみつエキスが唇をしっとりと潤わせ、うさぎ舌リップに必要なふんわりとしたボリューム感を与えてくれます。
ネイチャーリパブリックのハニーメルティングリップシリーズは、その名の通り、はちみつのような潤いを唇にもたらしてくれるリップ製品です。
また公式からのお墨付きをもらっているリップアイテムでもあります。

x.com
Yahoo!ショッピング(ヤフーショッピング) で商品を見る
楽天で商品を見る

「うさぎ舌リップ」は、普段のメイクに少しの変化を加えたい時や、かわいらしさを加えたい方におすすめのスタイルです。
これらのアイテムをうまく使いこなすことで、「うさぎ舌リップ」の魅力を最大限に引き出し、春のメイクを楽しむことができます。ぜひ、自分に合ったアイテムを見つけて、新しいトレンドを体験してみてください。
自然で愛らしい印象の唇で、周りと差をつけるルックを完成させましょう。