【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

ブルベ向け!rom&ndリップアイテムまとめ

当ブログでも何度も登場している韓国コスメブランドのロムアンド。
それぞれの特徴を持つ商品展開や、豊富なカラー展開で、多くの人々に愛されています。 
今回は公式から言及されている、ブルベ向けリップアイテムをご紹介します。
イエベの方はぜひこちらをご覧ください。
urarabeautylab.hatenablog.com

ジューシーラスティングティント

m.qoo10.jp
Qoo10で商品を見る
楽天で商品を見る

25ベアグレープ

rom & nd ロムアンド ジューシーラスティングティント 25 ベアグレープ
ジューシーラスティングティント / 25 BARE GRAPE
ジューシーラスティングティントは、その持続性の高い発色と潤いを保つ力で、一日中美しいリップを維持することができます。このティントは、さりげないナチュラルメイクから、インパクトのあるビビッドなリップメイクまで、幅広い表現が可能です。厚みみのある発色の カラー光沢を演出したい方におすすめです。

グラスティングメルティングバーム

m.qoo10.jp
Qoo10で商品を見る
楽天で商品を見る

06カヤフィグ
07 モーブホイップ
12 ヴェールドローズ

グラスティングメルティングバームは、特に乾燥が気になる季節にピッタリのアイテムで、唇に潤いを与えながら自然な輝きを与えてくれます。これ一つで、唇のケアと美しさを同時に手に入れることができます。私のお気に入りアイテムなのですが、真夏には向きません。ですが、乾燥が気になる冬にはおすすめです。ガサガサの唇に乗せてもぷるぷるにしてくれるので、欠かせません。
グラスティングメルティングバーム / 06 Kaya Fig / 3.5g
グラスティングメルティングバーム / 07 Mauve Whip / 3.5g

グラスティングカラーグロス

m.qoo10.jp
Qoo10で商品を見る
楽天で商品を見る

01ピオニーバレエ
04 グレーピーウェイ
05 ディムモーブ

グラスティングカラーグロスは、その抜群のツヤ感で唇を華やかに演出します。このグロスを使えば、光を受けるたびにきらめく唇が、顔全体の印象を明るくし、より魅力的に見せてくれます。また、重ね塗りによって色の深みを調整することができます。

デュイフルウォーターティント

m.qoo10.jp
Qoo10で商品を見る
楽天で商品を見る

06チュリアン
08 ベリーディヴァイン

デュイフルウォーターティントは、その軽やかな使用感と透明感のある発色で、自然だけどしっかりとした存在感のあるリップを作り出します。このティントは、まるで本来の唇が持つ色味を引き出してくれるような、ナチュラルだけれども印象的な仕上がりを提供します。また、潤いを保ちながらもべたつかないので、快適なつけ心地が一日中続きます。気軽に軽くしっとりとしたリップを演出したい方におすすめです。
rom & nd ロムアンド デュイフルウォーターティント 08 berry divine
デュイフルウォーターティント / #6
デュイフルウォーターティント / #8

まとめ

今回は公式からブルベ向けとして紹介されているロムアンドのリップアイテムをまとめました。ブルベ向けというざっくりな分類ではありますが、冒頭でもご紹介したようにロムアンドは商品が豊富な為、どれを購入すればいいのか迷う方も多いと思います。バラエティショップやドラッグストアでも販売されており、テスターで試すこともできるアイテムも多いです。また、ブルベ向けとはありますが、イエベの方でもアクセントになると思います。私自身、イエベ編で紹介したアイテムを気に入って愛用しているので、ブルベの方はもちろん、イエベの方も上記を参考にして、好みのリップアイテムを見つけてくださいね。