【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

イエベ向け!rom&ndリップアイテムまとめ


今回は、引き続き公式から言及されているロムアンドのリップアイテム、イエベ編です。同じシリーズを説明している為、前回のブログと重複する内容もありますが、ご理解ください。
また、ブルベの方はこちらをぜひご覧くださいませ。
urarabeautylab.hatenablog.com

ジューシーラスティングティント

m.qoo10.jp
Qoo10で商品を見る
楽天で商品を見る

07 ジュジュブ
13 イートドトリ

ロングセラー商品であるジューシーラスティングティント。唇にみずみずしくジューシーな仕上がりをもたらしてくれるティント。長時間にわたって色褪せることなく、自然で健康的な色味をキープ。保湿成分が豊富に含まれているため、乾燥から唇を守りつつ、美しい発色を楽しめます。
rom & nd ロムアンド ジューシーラスティングティント 13 イートドトリ
ジューシーラスティングティント / 本体 / #13イートドトリ / 5.5g

グラスティングメルティングバーム

m.qoo10.jp
Qoo10で商品を見る
楽天で商品を見る

01ココヌード
05ヌガーサンド
13スコッチヌード

唇に輝きと潤いを与える新感覚のアイテム。まるでグラスのような輝きを唇にもたらし、潤いを閉じ込めることで長時間保湿します。使用するたびに、唇が柔らかくなり、健康的な輝きを取り戻せます。また、軽いつけ心地ながらも、高い保湿効果を誇ります。これ一つで、ケアから美しさまで、唇のあらゆるニーズに応えます。
グラスティングメルティングバーム / 01 Coco Nude / 3.5g

グラスティングカラーグロス

m.qoo10.jp
Qoo10で商品を見る
楽天で商品を見る

02ナッティーヴェイグ
03ローズフィンチ
06ディープンムーア

透明感のある発色と、唇をふっくらと見せるボリューム効果が特徴です。唇に塗ると、光を反射するグロスが、立体感のある豊かな表情を演出。また、保湿成分が配合されており、美しい見た目だけでなく、唇をケアする効果も期待できます。

デュイフルウォーターティント

m.qoo10.jp
Qoo10で商品を見る
楽天で商品を見る

12キャニオン
14ピーチモカ

水のように軽やかなテクスチャーが特徴で、唇にすっとなじみ、自然ながらも鮮やかな色味を長時間キープします。また、水分を豊富に含んでいるため、塗った瞬間から唇を潤わせ、乾燥を防ぎます。日常使いはもちろん、リップメイクに深みを加えたいときにも最適です。
デュイフルウォーターティント / N12 canyon / 35g
デュイフルウォーターティント / N14 peach mocha / 35g

まとめ

今回は、前回のイエベ版!公式で紹介されているロムアンドのリップアイテムをまとめました。イエベ向けというざっくりな分類ではありますが、冒頭でもご紹介したようにロムアンドは商品が豊富な為、どれを購入すればいいのか迷う方も多いと思います。
身近なドラッグストアでも販売されており、テスターで試すこともできるので、ぜひ手にとって試してみてください。イエベ向けとはありますが、ブルベの方でもアクセントになると思います。私自身はブルベですが、今回紹介したカラーを気に入って使用しているので、イエベの方はもちろん、ブルベの方も上記を参考に自分に似合うアイテムを探してみてください。あなたに似合う、好みのリップアイテムが見つかりますように。