【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

(イエベ/ブルベ別)rom&ndアイアイテムまとめ


日本でも韓国コスメが定着した昨今。その中でも知名度があり、人気のある韓国コスメブランドの一つにrom&nd(ロムアンド)があります。豊富な色と商品展開、魅力的なコンセプト設定はたくさんの人から支持されています。たくさんの色展開があるがゆえ、どれを選べばいいのか分からないという方もいるのではないでしょうか?

今回は公式が、イエベブルベ別におすすめのアイアイテムのカラーについて言及していたものをまとめていきます。
イエベブルベと大きな括りではありますが、豊富な色展開の中から探すより、自分にピッタリの色味が見つかりやすくなると思います。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ベターザンパレット

m.qoo10.jp
自然な日常メイクから華やかなパーティーメイクまで、様々なシーンで活躍するアイシャドウパレットです。豊富なカラーバリエーションと質の高いテクスチャーで、美しい仕上がりを実現します。
Qoo10で商品を見る

Yahoo!ショッピング(ヤフーショッピング) で商品を見る
楽天で商品を見る

ベターザンパレット / #02 マホガニーガーデン
rom & nd ロムアンド ベターザンパレット 01 パンパスガーデン
rom & nd ロムアンド ベターザンパレット 02 マホガニーガーデン
【イエベ向け】

01パンパスガーデン

暖かみのあるベージュやブラウンが基調のパレットで、日常使いはもちろん、ナチュラルなアイメイクから深みのあるアイメイクまで対応できます。

02 マホガニーガーデン

深みのあるマホガニー色とゴールドが絶妙に組み合わさったパレットで、より華やかなイメイクが完成します。

【ブルベ向け】

00 ライトアンドグリッターガーデン

透明感あふれるライトカラーとグリッターが特徴で、爽やかで明るいアイメイクを楽しめます。

03 ローズバッドガーデン

優しいローズカラーがメインのパレットで、フェミニンで柔らかな印象のアイメイクに仕上がります。

ハンオールブロウカラ

m.qoo10.jp
Qoo10で商品を見る

Yahoo!ショッピング(ヤフーショッピング) で商品を見る
楽天で商品を見る

発売と同時に話題になったアイテム。高発色のアイブロウカラーで、太い眉毛も簡単に色づき、ほんのり主張のしない眉毛にしてくれます。

【イエベ向け】

02マイルドウッディー

ナチュラルなブラウンで、自然な眉色を実現できます。特に暖色系の髪色にぴったり合います。

07 アプリコット・タン

明るいアプリコットブラウンで、フレッシュで元気な印象の眉に。

【ブルベ向け】

03モダンベージュ

ソフトなベージュカラーで、明るい肌色と相性抜群。透明感のある眉に。

08ムーン・グレー

クールなグレーカラーで、シャープで洗練された眉を演出します。

ハンオールフィックスマスカラ

m.qoo10.jp
Qoo10で商品を見る

Yahoo!ショッピング(ヤフーショッピング) で商品を見る
楽天で商品を見る

長時間持続するマスカラでありながら、簡単に落とせることが特徴です。まつげをひと塗りするだけで、目元が一気に華やかになります。

【イエベ向け】

L01 ロングブラック

深みのあるブラックで、どんなアイメイクにも合わせやすく、目力を強調します。

L03 ロングヘーゼル

ナチュラルなブラウンで、柔らかい印象の目元に。

【ブルベ向け】

L04 ロングプラム

深いプラムカラーで、ユニークで印象的な目元を作り出します。

L05 ロングヴァイン

鮮やかなワインカラーで、目元に深みと色気をプラスします。

rom&ndのアイアイテムを公式からの言及を元に、イエベ・ブルベに分けて紹介しました。マスカラのブラックカラーなどは、黄みや青みの差はあれど、比較的イエベブルベ関係なく使用できるものもあります。ですが、アイシャドウはかなり色選びが難しいアイテムでもあります。なにより肝心なのは自分によく似合う色を見つけることだと思っています。これらのおすすめからスタートして、自分にとって最適なアイテムを見つけてみて下さいね。